川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. コートダジュール - あやの

インタビュー コートダジュール - あやの

インタビュー No.4444

とっても初々しい女子高出身のMっ子! 開花中のウブなカラダ! 最近慣れて来て、逆にいろいろなことが恥ずかしく感じるんです♪

「コートダジュール」あやのさんのプロフィール写真

「コートダジュール」あやのさんのプロフィール写真

「コートダジュール」あやのさんのプロフィール写真

「コートダジュール」あやのさんのプロフィール写真

「コートダジュール」あやのさんのプロフィール写真

あやの - コートダジュール - 2017.05.09
男性と触れ合いたくてソープの世界に来たという、女子校出身のあやのさん。落ち着きのある、優しい雰囲気が溢れる清楚系の女の子。恋人同士のようなイチャイチャなエ○チが好きで、けっこうな恥ずかしがり屋さん。エ○チな質問に顔を赤らめながら答えてくれたのですが、健気で一生懸命なあやのさんの一面を、ぜひご覧ください!

【業界未経験で女子校出身の清楚系】

【年上好きの甘えん坊・自分からは恥ずかしいからリードして欲しい】

【AVはエ○チに至るまでの過程が好き・只今いろいろ開花中】

【ナカイキ未経験・一生懸命な攻め】


【業界未経験で女子校出身の清楚系】

白の衣装が清楚で似合うね~。
「いえいえ。うふふ。ありがとうございます」
このお店は最近リニューアルしたんだよね。
「そうですね。先月から始まりました。(取材時は4月)みんな白っぽい衣装でお出迎えですね。うふふ」
いいね~。そして、業界未経験と?
「そうなんです。なのでまだいろいろと勉強中で。Mットもお姉さんに教わったんですけど、まだまだ慣れなくって」
なるほど~。何回かはしてみた?
「何回かやったんですけど、ちょっとだめですね。うふふ。危なくて一時期滑っちゃって痣だらけになっちゃったんですよ。私が怪我するのはいいんですけど、お客さんに怪我させたら大変だなって思ってちょっと勉強中です。ほら、ここが…。(膝に青々とできた500円玉大の痣を見せてくれる)」
お~っ! それはすごい痣だね~! 大丈夫?
「あはは。けっこう激しく行っちゃって…。これでも少なくなったほうなんです。うふふ」
なるほど~。慣れが必要だもんね~。
「そうですね。最初にお姉さんにしてもらったときに、新感覚っていうか自分もされても気持ち良いって思ったので、同じようにお客さんにもできるように上手になりたいなって思います」
うんうん。いいね~。お姉さんにしてもらったときは気持ち良かったと。
「Mットってイメージ的にイヤらしいものだと思ってたんですけど、なんかツボとかリンパとかもお姉さんが勉強されてて、違う意味でも気持ち良いみたいな感じだったんですよね。リラクゼーション的な感じだったのでいいなぁ~って思いました。上手になったらお客さん喜ぶんだろうなぁ~って。うふふ」
なるほどね~。エロいなって思ったことはあった?
「女性の裸を見たことがそんなにないので、その時点でドキドキしたんですけど、やっぱり男性に比べて女性のほうが肌とかも柔らかいので、触られてるだけでもちょっと気持ち良いなぁ~って思いました。うふふ」
あはは。なるほど~。じゃあ、もっと覚えたいことは?
「ボディ洗いとかがまだ1回もやったことがないので、それは次やってみようかなって思ってます。正直やり方もよくわかってなくて、お姉さんに教わったのはMットだけだったので」
なるほど~。ちなみに、もともとエ○チには興味はあった?
「ありましたねぇ~。でも、別に男性が苦手とかじゃないんですけど、たまたま女子校上がりだったんですよ。なので男性と接する機会がなくて、まずそこからでしたね。男性と関わりたいなぁ~みたいな。うふふ」
お~! 女子校ね~。友達同士でエ○チな話をしたり?
「男の子の目がないからそういうのは気にせず言えるんですけど、自分に何も起こってないので何も言えることがないんですよね。妄想で話しているみたいな。うふふ」
あはは! 可愛いな~。
「高校卒業したあとは就職したんですけど、化粧品会社だったのでまた女性ばかりの職場で、さらに機会がなくなりましたね。うふふ」
あはは! なるほど~! 合コンとかはなかったの?
「う~ん…、私はなかったですねぇ~。合コンの話を聞いたりしますけど、そういうのはちょっと苦手だなぁ~って思って。うふふ」
なるほどね~。でも美容系だったからか、女子力高そうだよね。
「いえいえ。そんなことないんです。ありがとうございます。うふふ。なのでこのお仕事は、男性との接点が欲しいから始めた感じですね。うふふ」
あはは。いいね~。なんだか落ち着いていて可愛いな~。
「うふふ。穏やかだとは思いますけど、人見知りですね。だから初対面のお客さんに会うときはあ緊張します。でもいいお客さんが多いので、話しやすくしてくれるというか、そこは助かってます」
うんうん。でも、緊張しているお客さんもいるでしょ?
「いますねぇ~。もともと大人しい方とか、初めて来たっていうお客さんとかだったらお互いに緊張しているので、ちょっと時間がかかりますね。そういう方にはもう、人見知りですって始めから言っちゃいます。うふふ」
あはは。正直に言っちゃうと。
「そうすると、人見知りあるあるとかで逆に盛り上がったりします。うふふ」
あはは。なるほどね~。初対面の人といきなりエ○チは緊張するよね~。
「そうですね。最初は現実味がなかったし、いっぱいいっぱいだったので、恥ずかしがる余裕とかもあんまりなかったんですけど、最近は慣れて来て逆に恥ずかしくなって来たと言うか。うふふ」
あはは! 余裕が出て恥ずかしくなって来たと。
「最初は余裕もなかったですね。あっ、本当にお客さんが来たぁ~みたいなそんな感じでした。あはは。最近は逆に恥ずかしくなって来ましたね。うふふ」

【年上好きの甘えん坊・自分からは恥ずかしいからリードして欲しい】トップに戻る

スタイルいいよね~。何か運動しているの?
「そんなことないんですよぉ~。これからします。うふふ。今は三ノ輪駅とか入谷駅からなんですけど、とりあえず歩いてこようかなって。気分転換にもなるかなって」
うんうん。偉いね~。でも、スタイルはお客さんにも褒められるでしょ?
「そうですねぇ~。スタイルとか顔とかは褒めてはもらえるんですけど、素直には受け取れないんですよね。社交辞令なんじゃないかなぁ~って思うので。それに聞くと、だいたいみんなに言われてるみたいなので。うふふ」
あはは。社交辞令じゃないと思うな~。あと肌も綺麗だよね~。
「ありがとうございます。肌も褒めていただけますね。本当に優しい方が多いので嬉しいですね。うふふ」
いいね~。優しいお客さんが多いと。
「このお仕事をしてなかったら出会えない人がほとんどなので、いいお話を聞けると言うか、普通にしてたらいろんな職業の人と出会わないわけじゃないですか。毎日違う業種の人と出会えるので、知らなかった業界の話を聞けたりするので貴重だなって思いますね」
うんうん。お店だからこその出会いだよね~。
「それに2人っきりだし、初対面で脱ぐわけだから、そういう特別な関係だからこそ言えるみたいな話も聞けますね。普通に出会ってても聞けないようなお話をしてくれるのでそこは嬉しいですね」
なるほどね~。ちなみに、お客さんはけっこう年齢が上だと思うけど、それはどう?
「逆に年上だからこそ甘えられるっていう感じですね。どっちかと言うと私は年上好きだと思います。安心感みたいなのがあって好きです。うふふ」
ほう。いいね~。じゃあ、お客さんに甘えたりも? お客さんの膝にゴロンしちゃったり。
「あはは。それいいですね。そこまでしたいですね。でもちょっと恥ずかしいかも。うふふ」
あはは。もともと甘えん坊なの?
「かもしれないです。うふふ。一緒にいる時間は本当の恋人みたいな感じにしたいなって思ってます。ドリンク飲みながらもくっ付いたりとか」
いいね~。チュウもいっぱいしたりね。
「最近はしますね。うふふ」
あはは。最近するようになったと。
「最初はお客さんが嫌なのかな? って思ってたんですよ。こういうところに来るのは、やること目的みたいな感じで気持ち良ければ全然キスとかいらないのかなぁ~って思ってたんですけど、意外とお客さんはキスも好きな方が多いと言うか、してもいいんだぁ~みたいな。うふふ」
え~っ! お客さんもチュウはしたいでしょう!
「そういう方が多いみたいですね。最初は戸惑いがあったし、ずっと別物だと思ってたんのであんまりしなかったんですよね。なのでしてくれれば応えるみたいな感じだったんですけど、最近はキスもセットなんだなぁ~って思って来て、そんなに嫌な人もあんまりいないんだなぁ~って思って、今は変わりました。うふふ」
なるほどね~。また唇がプルンとしてていいよね~。
「うふふ。お客さんにもたまにチュウが気持ち良いって言ってもらえますね」
うんうん。どんなチュウが好き?
「でもやっぱりしてもらえるほうが嬉しいです。自分からするのは恥ずかしいし、万が一、お客さんが嫌だったら怖いみたいなところもまだちょっとあるので。えへへ」
あはは。じゃあ、お客さんからリードして来てくれるといいね。
「そうですね。えへへ」

【AVはエ○チに至るまでの過程が好き・只今いろいろ開花中】トップに戻る

性欲は強いと思う?
「思います。アダルト動画とか普通に観ちゃうので。うふふ」
ほうほう。どんな動画が好きなの?
「最近女の子向けのサイトとかが出て来て、女目線のAVとかが出て来てて、そういうのを観ますね。うふふ」
あ~、一徹君のね。
「そうです、そうです。恋人的なイチャイチャ多めみたいなのが好きですね。うふふ」
なるほどね~。そういうエ○チが好きと。じゃあ、間違ってレイプもの再生しちゃったら大変だね~。
「あぁ~、もう衝撃です。あはは!」
あはは。1番好きなシーンは?
「男性向けのだといきなりエ○チが始まるじゃないですか。でも女性向けのだと、なんでそんなことになったのかから始まるんです。どういう風に出会ってそうなったのかを見るのが楽しいみたいな。うふふ。私、何言ってるんでしょうね。あはは」
あはは! 可愛いな~。エ○チに至る過程が好きと。観ながら自分でしたり?
「あぁ~、したこともあります。普段はそんなに自分ではしないんですよね。ちょっとムラムラして来たときとかに観たりするんですけど、観て満足と言うか、やっぱりしてもらうほうが好きなので。うふふ」
ほうほう。じゃあ、どんな風に攻められるのが好き?
「激しくされるよりは優しくされたほうが感じるし、気持ち的にも嬉しいですね。うふふ」
なるほど~。特に好きな部分は?
「意外と背中とか太ももとか自分では触らないので、そこが意外と気持ち良いんだなって新たに発見しました。うふふ」
ほう。開発され始めたと。
「そうですねぇ~。足の指とかもそうかもしれないです。初めてされたときは、絶対くすぐったいって思ったんですけど、意外と気持ち良いなぁ~みたいな。あとは背中とか脚も最初はくすぐったかったんですけど、だんだんくすぐったさがなくなって行って、気持ち良いっていう感じに変わって来ましたね。うふふ」
お~! 開花しているね~!
「うふふ。開発とかって話を聞くけど、絶対に嘘だって思ってたんですけど、実際にあるんだぁ~って思いましたね」
なるほどね~。ちなみに、クリはどう?
「激しい感じだと構えちゃうんですけど、優しい感じだとイキますね。いきなりクリじゃなくだんだんとジラされるっていうのも好きですし。うふふ」
ほう。イキやすい攻められ方はある?
「また気持ち的な問題なんですけど、ただされてるだけよりも手を握られながらとかそういうのがいいです。うふふ」
あはは。可愛いな~。
「うふふ。イクのには気持ちの問題が多いですね。指入れとかも同じで、同じことをされていても優しいと気持ち良いですし」
なるほどね~。ちなみに、クリでイクとどうなるの?
「直後はくすぐったいんですけど、しばらくしたらまた気持ち良くなって来て、時間をおけばまたイケます。恥ずかしいですね。うふふ」
あはは。いいね~。攻められているときに恥ずかしいことは?
「う~ん…、感じている顔を見られてると恥ずかしいので、顔を隠したくなります。でも『こっち見て』って言われるのでチラっと見ます。うふふ」

【ナカイキ未経験・一生懸命な攻め】トップに戻る

好きな体位は?
「騎○位かな。騎○位だと自分で動けるし、気持ち良い場所に当てられるので」
なるほど~。ナカイキもしちゃう?
「お客さんにも言ってるんですけど、本当にナカでイッたことがなくって。気持ち良いは気持ち良いんですけど、そういう前兆みたいなものも今までないので、いずれイケたらいいなぁ~みたいな。うふふ」
へ~。じゃあ、これからかもね~。ちなみに、騎○位で動くこと自体は得意なの?
「ちょっと疲れますけど、頑張ります。疲れちゃったらお客さんに正○位とかに変わってもらいます。うふふ。騎○位はけっこうお客さんに見られるから恥ずかしいですね」
あはは。正○位はどう?
「正○位だとお客さんが動いてくれるので好きです。会話ができると言うか、『気持ち良い?』って聞いてくれるから嬉しいです。うふふ」
なるほど~。でも、正○位でも顔を見られちゃうね。
「そうですねぇ~。恥ずかしいです。うふふ。だからバ○クは顔も見られないから素になれるみたいな。あとバ○クのときだと犯されてる感があるので、そこはM的に興奮します。うふふ」
お~! Mっぽいと。
「もともとはMだったんですけど、するほうもいいなぁ~ってこのお仕事を始めて思いました。それまでは全身リップとかもしたことなかったので、喜んでもらえたりすると嬉しいなぁ~って。うふふ」
なるほどね~。攻めの楽しさも覚え始めたと。
「そうですね。乳首とか攻めるのも好きです。うふふ。攻めは正直そんなに上手じゃないんですけど、お客さんに『一生懸命やってくれてるね』って言われると、もっと頑張ろうって思いますね。まだいろいろと練習中なので」
ほうほう。じゃあ、フ○ラはどう?
「それも勉強中だから、逆に一生懸命にやれてるのかなと思います。お客さんの顔を見ながらしたり。それも攻めてると言うよりも、ご奉仕しているっていう感じですね。お客さんと反応にも寄りますけど。うふふ」
なるほどね~。ちなみに、攻めでもっとできるようになりたいことはある?
「もっと反応とかでどこが気持ち良いとかわかるようになりたいですね。今はけっこう聞いちゃってるので。聞かないときとかは、フ○ラでイカせちゃったこともあったので、それを聞かずに察知できるようになりたいですね。うふふ」

【業界未経験で女子校出身の清楚系】

【年上好きの甘えん坊・自分からは恥ずかしいからリードして欲しい】

【AVはエ○チに至るまでの過程が好き・只今いろいろ開花中】

【ナカイキ未経験・一生懸命な攻め】

お客さんにメッセージを。
「一生懸命頑張るので仲良くしてください♪」

[取材後記]
AVのエ○チをするまでの過程にドキドキしたり、手を握られていたほうがイキやすかったり、ちょっと恋愛体質で、気持ち的な気持ち良さを求めてる感じが、めっちゃ可愛いと思いました。そしてエ○チなことを恥ずかしそうに話す姿にも、思わずキュ~ンと胸を打たれちゃいました。そんな初々しい姿がいつまでも変わらないで欲しいと思える、あやのさんです![PLAYGIRL/スープ]

あやの(20才)
T155/B83(C)/W56/H86

コートダジュール』 - 吉原
TEL:03-5808-7323

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ