川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. ソレイユ - るな

インタビュー ソレイユ - るな

インタビュー No.4439

良い子すぎるのにもほどがある、Gカップっ子! 私、攻めてもらえるだけで贅沢だと思えて、今日はすごくいい日だぁ~て思えちゃう♪

「ソレイユ」るなさんのプロフィール写真

「ソレイユ」るなさんのプロフィール写真

「ソレイユ」るなさんのプロフィール写真

「ソレイユ」るなさんのプロフィール写真

るな - ソレイユ - 2017.04.28
会った瞬間、どうしても目が行っちゃうのは、そのたわわに実ったGカップ! そしてインタビューを進めて行くと、明るく真面目で、お客さんに対する心構えに感心させられ、とても応援したくなる女の子だと思いました。あっ…、もちろん、Gカップの話もしっかりと聞いてきましたので、オッパイ星人の方もぜひご覧ください。

【旅行先の写真を見るとテンション上がります】

【褒められるGカップ・好きなフ○ラとMット】

【攻めてもらえたらいい日・じっくりコトコト煮込まれたい】


【旅行先の写真を見るとテンション上がります】

宜しくお願いします。
「はい。宜しくお願いします。うふふ。ドキドキしちゃいますね」
取材を受けたことは?
「初めてです」
ほう。初体験と。
「あはは」
あはは。どんな性格って言われる?
「どんな性格ですねぇ~。わたし~、のんびり屋さんだねって言われます」
あはは。なんとなく分かるな~。
「分かりますか? あとは明るいとも言われるし、あとは…、ちょっと、私はそう思わないんですけど、天然っていう風に言われることがあって、そこはどうなのかなぁ~? って思ってますけど」
天然と言われる子は、だいたい否定するよね。
「あはは! そうなんですね」
ちなみに、どんなときに天然って言われる?
「どういう行動ですかねぇ~。喋ってても言われることがあって、え~、どういうときなんだろう…。言動と行動が合ってなかったときとか、頭の中でこれもあれもしたいってなったときに、違う行動をして『天然じゃん!』って。うふふ」
じゃあ、そのジャッジはお客さんにしてもらいましょう。
「そうですね! あはは」

趣味は?
「趣味は、神社巡りとか、パワースポット巡りが好きで、休みの日にそういう所に行ったりしてます。けど…、これどうなんですかね? こういう趣味って、たまに怖いって言われるんですよね」
あはは。でも、そういう子、少なくはないと思うけど。
「へぇ~。よかったぁ~」
ちなみに、プロフィールによると、お城を見たいと。
「あぁ~、ホーエンツっていう、ちょっと正式名称は言えないんですけど、ドイツにあるお城なんです。海外にはそんなに行けないので、写真を見ていいなぁ~って」
(スマホで調べる)ホーエンツォレルン城だね。噛みそうになるな~。
「あはは。噛んじゃいますよね。お客さんでたまに、出張が多くて、どこどこに行ったんだっていうお話を聞くんですけど、すっごく楽しくって、その写真はないんですか? って」
あはは。興味津々だね~。
「そう。そういう写真を見るのも大好きなんですぅ~。うふふ」
あはは。いいね~。名所の写真を見ただけで、るなさんのテンションは簡単に上がると。
「あはは。ぜひ、見せてください! 行った気にさせてください! 名所だけじゃなくって、そこの食べ物を撮った写真とか、現地に行かないと撮れない写真を見せてもらうと楽しくってしかたなくってぇ~」
あはは。いいね~。グーグルマップで旅をした気になれるんじゃない?
「そう! なるんです! 行ってもないのに。あはは」
じゃあ、実際に行った場所でお勧めは?
「お勧めですかぁ~。そうですねぇ~。けっこう日光が好きですね。あとは吉原の近くにあるんですけど、お寺があって…、えっと名前が出てこない…」
鷲神社じゃない?
「違います。えっと大門の先を行って、どっか左に入るところにあるんですけど、そこにお寺があって、大根…。うふふ。 大根とかお花を供えるみたいなところで」
へ~。
「なんで大根なんですか? って話を聞いたら、大根はどこを切って真っ白だから、自分も真っ白ですって気持ちを捧げるみたいな感じでって。うふふ」
あはは。なるほど~。
「それを聞いて、そこもいいなって思いました。あとは…、ないです」
あはは。じゃあ、休日は名所巡り?
「う~ん…、お家でまったりするのも好きでぇ~、掃除とかぁ~。うふふ」
へ~。
「トイレ掃除とか、お風呂掃除とか、台所掃除とか、洗濯とか。昨日掃除したけど、もう1回掃除するとか」
あはは。掃除好きだね~。
「掃除好きですねぇ~。だからかお店でも、お部屋が綺麗じゃないと嫌で、お客さんをお送りしてから片付けるときにけっこう時間がかかっちゃって」
ほう。すごいな~。
「まぁ、なんと言うか…、忙しい日だとしても、綺麗なお部屋に入ってもらいたいので、時間をかけちゃって」
お~! 素晴らしい! じゃあ、お客さんを待たせちゃうことも?
「そういうこともあって…。でも綺麗なお部屋がいいし…、なので、お待たせしちゃってるときは掃除してます。うふふ」
でも、慣れたら時間短縮できるようになるかもね。
「うふふ。そうですね。頑張ります!」

【褒められるGカップ・好きなフ○ラとMット】トップに戻る

カラダで褒められるところは?
「やっぱりオッパイです。うふふ」
だよね~。
「うふふ。ですねぇ~」
Gカップだもんな~。すごいよね~。
「うふふ。だいたいの方は、『は~! すごいね~!』って言っていただけるので…、どうぞって。あはは」
あはは。どんな形なんだろう?
「鳩胸? 上を向いている? お椀型? どうなんでしょう?」
あはは。聞かれてもな~。
「そうですよね。うふふ。どうなんでしょう? でもちゃんと張りがあるとは言われますし、垂れてもないし…、あと イジってはないです」
あはは。
「ただジムとかに行って胸に筋肉を付けると、もっと上がってくれるんですよね」
ほうほう。いいね~。
「でも、そうすると柔らかさが減っちゃうから、そこが難しくって…」
なるほど~。柔らかさと形の美しさのバランスが大事と。
「そうそう! バランスが難しくって…。どういうのがみなさん、好きなんですかね?」
あはは。それはぜひ、お客さんに聞いてみましょう!
「あはは。そうですね」
ほかに褒められる部分は?
「ほかにですか? ほかに…。たまにお尻好きの方にお尻を褒めてもらえますけど、断トツでオッパイなので…」
なるほど~。じゃあ、攻め受けはどっちが好き?
「え~、どっちなんでしょう…」
Mっぽいかのかと思ってたけど?
「あの、区切っちゃうのはあれなんですけど、お風呂場ではやっぱり攻めたいです」
ほうほう。Bッドでは?
「Bッドでは攻めてもらいたいですね。だから、受けも攻めも両方好きですね」
なるほど~。じゃあ、得意とか好きなプレイは?
「Mットが好きです。それも強いて言うと感じてるのを見て興奮するので、反応していただけるほうが盛り上がって行くタイプ…、なのかな? うふふ」
あはは。聞かれてもな~。攻められて興奮はする?
「それはもちろん!」
じゃあ、お互いに攻めて攻められてのエ○チがいいと。
「あぁ~、そういうのがいいですねぇ~」
うんうん。ちなみに、Mットはオッパイが主体かな?
「オッパイもいっぱい使いますし、いっぱい感じてもらえるように常に頑張ってやってます!」
あはは。その頑張っている内容が知りたいんだけどね。
「うふふ。え~、どうやってやってるんですかね?」
あはは。だから聞かれてもね~。
「あはは。えっと、やっぱり最初は背中で、でも背中でオッパイって感じるのかなって思うところがあって。だから背中は、オッパイっていうより、何をしているんだろうって感じてもらえるように、お口が頑張ってます。うふふ」
背面はお口主体と。でもオッパイも気持ち良いと思うな~。
「あっ、そうなんですねぇ~。そっかぁ~」
じゃあ、オッパイが活躍するのは表面?
「そうですね。やっぱり背中よりも前のほうが分かってもらえるので、オッパイはそのときに活躍してます。うふふ」
いいね~。
「あと、オッパイ好きの方には、顔のほうまで。ただLーションがあるんで、Lーションが顔に付いても大丈夫ですか? ってちゃんと聞いてからします!」
ほうほう。いいよって言われたら?
「え~、それは、秘密です!」
え~っ!
「それはご想像にお任せします。うふふ」
もしかして恥ずかしい?
「恥ずかしいです…。こんなこと普通は話さないじゃないですかぁ~」
あはは。確かに。でも、まだ小手調べくらいだけどね。
「え~っ! 大丈夫かなぁ…。あはは」
じゃあ、オチ○チンもオッパイで攻めてくれる?
「オチ○チンには…、もちろん。うふふ。それによく言われますし」
うんうん。挟み込む? 押し付ける?
「えっと、どっちもやってると思いますね」
ほう。いいね~。ちなみに、Bッドでパイズリのリクエストはある?
「あぁ~、それはないですねぇ~。でも、顔を埋めたいって言われることは多いです。うふふ」
あ~、わかるわ~!
「あはは。顔を埋めて、しばらくして、『はっ!』って。『息ができない!』って。あとは『やっぱりいいね~!』って。うふふ」
うんうん。いいね~。あと、オッパイビンタはどう?
「それあります! ごめんなさいって言いながら、バンって。あはは」
あはは。けっこうな勢いで?
「いえいえ。そこまでじゃないですよぉ~。お客さんが寝てて、私が上からやる感じです」
ほう。質量がすごそうだな~。
「あはは。あとは枕にしたりですね。その場合はよく、心臓の鼓動が早いけど大丈夫? って。まだ緊張しちゃってて、鼓動が早いのがバレちゃうんです。うふふ」
あはは。柔らかいオッパイと早い鼓動はミスマッチだね~。
「あはは!」

ほかに好きな攻めは?
「フ○ラも好きです。やっぱり反応してもらえるのが好きなんで、元気になっているのを見ると、あぁ~、よかったぁ~ってなります」
いいね~。ご奉仕が好きなのかもね。
「でも、悪戯するのも楽しいです。『だめ! イッちゃうから!』って言われて、1回止めてからまたやり始めるとか、そういうのも好きです。うふふ」
あはは。いいね~。どんなフ○ラか言える?
「え~、言えません!」
え~っ! じゃあ、強く吸うほう? 何が主体?
「あぁ~、そのお客さん次第だし、体調もあるから、その時々によって変わりますね。だからいろいろやって、そのときの反応を見てやってます」
なるほど~。好みのやり方を言って欲しいって感じかな?
「してるときに、『あっ、それ気持ち良いよ』って言ってもらえたら、それを多めにやります」
お~! 舌がすごく動いていそうだね~。
「そうですねぇ~。でも、舌がピンってなっちゃうときがあってぇ~」
ピン? もしかして、つっている?
「そう。つっちゃうことがあってぇ~。いきなり動きが止まるから、お客さんから『どうした?』って聞かれて、痛い~って。あはは」
あはは。舌がつるまで頑張ってくれるのは嬉しいけど、その手前で止めたほうがいいね。
「はい。うふふ。でも私に教えてくれたお姉さんが、すごく一生懸命に教えてくれて、それを見てちゃんと覚えて、しっかりとしたいって思ったんです」
ほうほう。偉いね~。攻めもMットもしっかりしたいと。
「はい! でもまだ寒くって、教えてもらってからそんなにMットをする機会がなかったので、もっとやって行きたいです」
いいね~。ぜひMットをと。
「はい。あとは洗体的なことでも遊ばせてもらえたらなぁって♪」
ほう。どんな風に遊ぶの?
「それは秘密です。うふふ」
え~っ! また秘密~! ちょっとだけでも? オッパイを使ったり?
「全体です。それ以外は秘密です。うふふ」
あはは。じゃあ、Lーションは使う?
「時間がなくて、でもヌルヌルしたいなぁ~って場合にLーション使ったりもします」
いいね~。Iスもできるの?
「できますけど、最近ちょっとカラダが硬くって…」
あはは。じゃあ、オッパイくらいにカラダも柔らかくしないとね。
「あはは。はい。頑張ります」

【攻めてもらえたらいい日・じっくりコトコト煮込まれたい】トップに戻る

我がままを言うと、どんな攻められ方がいい?
「えっ…? 我がまま言っていいんですか?」
あはは。いいんです!
「あはは。じゃあ、えっと、このお仕事を始めるまではそう思わなかったんですけど、背中をされたりすると気持ち良いんだなって」
ほう。
「最初は、なんで背中なの? って思ったんですけど、攻めてもらったときに、えっ…、気持ち良い、ゾクゾクする! はぁ~ってなったんです」
ほうほう。
「舐められたときに、ゾクゾク~ってなりました。たまにちょっとくすぐったくて、笑っちゃうときがあるんですけど、でもその際どさがよくって、くすぐったいと気持ち良いの間にいる感じなんですよ」
お~! いいね~。まだ未開発なカラダなんだね~。
「うふふ。これからもっと気持ち良くなるんですかね?」
うんうん。じゃあ、指でサワサワはどう?
「う~ん…、舐めながら触られるのがいいかも。でもそれって贅沢ですよねぇ~。攻めてもらえると、それだけで贅沢だなぁ~って思っちゃうから」
お~っ! 謙虚だね~!
「うふふ。お客さんに『攻めたい!』って言われると、えぇ~、いいの!? ってなって、今日はすごくいい日だぁ~って。あはは」
あはは。それだけでいい日と。じゃあ、もっともっといい日を増やしましょう!
「え~、いいのかなぁ~。うふふ」
じゃあ、オッパイはどう?
「オッパイも敏感なので、触られるよりもやっぱり舐められるのが好きです」
なるほど~。大きいからいろいろされるだろうけど、苦手なことはある?
「摘ままれたり、コリコリされるのは苦手です。あと、こう、手で擦る? ガガガガガ~って擦られると、やっぱり敏感なところなので痛くなっちゃいます」
うんうん。なるほどね~。じゃあ、舐められるか揉まれるのがいいね?
「あっ、こう、上げる? 上げながら揉まれつつ、舐められるのが1番好きです」
なるほど~。あと、寄せながら両乳首を同時舐めは?
「あっ! されたことあります! それすごく思ったんですけど、欲張りですよね、私が!」
あはは。嬉しいと。
「はい! そんな、2つ同時になんていいんですか? って。ありがとうございます! ってなります。うふふ」
あはは。いいね~。可愛いな~。あと、吸われるのはどう?
「吸われるのも気持ち良いですよ。贅沢を言えば、舐められつつ、たまに軽く吸われるのが気持ち良いかも。うふふ」
ほう。いいね~。あとは、背中を舐められながら、オッパイを揉み上げられるのはどう?
「もう最高ですね! そんな贅沢していいのかなぁ~? うふふ」
あはは。いいね~。ほかには? 足の付け根とか内ももとか。
「あっ、そういうところは、まだくすぐったいんですよぉ~」
なるほど~。開発途中だしね。
「やっぱり、そうなんですかね? 気持ち良くなるんでしょうか? 確かにゾクゾクするときもあるんですけど…」
へ~。どんな風にされたとき?
「全身を優しくサワサワされたんです。じっくりとしてもらったんです。うふふ」
ほう。じっくりされるがいいのかもね。
「じっくりコトコトですね。あはは」
あはは。では、じっくりコトコト煮込んでもらいましょう!
「その代わり、私もじっくりコトコトしちゃいます。うふふ」
うんうん。じゃあ、アソコはどうして欲しい?
「舐めてもらえるのが好きなんだなぁ~って思いました。うふふ」
ほう。やっぱり、じっくりがいい?
「あぁ~、イヤら~しく、じっくりと、コトコトと? うふふ」
あはは。いいね~。では、クリ舐めしながら、オッパイ揉み上げますか?
「あぁ~、めっちゃ好きですね! めっちゃ好きです! 大好きです! 贅沢です。うふふ」
あはは! いいね~! あと、ナカはどう?
「ナカは、指よりもオチ○チンのほうがいいです。うふふ」
なるほど~。じゃあ、好きな体位は?
「正○位か、立ちバ○クかなぁ~」
あはは。いいね~。正○位が好きな理由は?
「お客さんの顔が見れるじゃないですか。あの見上げる感じが好きなのかも…。うふふ」
なるほど~。そしてバ○クは立ちがいいと?
「はい。そこで、オッパイを押さえられながらされると興奮しちゃいます。うふふ」
ほう。エロいな~。鏡の前でもいい?
「恥ずかしいですねぇ~。でも好きです。うふふ」

【旅行先の写真を見るとテンション上がります】

【褒められるGカップ・好きなフ○ラとMット】

【攻めてもらえたらいい日・じっくりコトコト煮込まれたい】

お客さんにメッセージを。
「自分自身が、まだどういうスタイルかは分からないんですけど、お姉さんにいろいろ教えてもらって、このソープランドってお仕事がもっと好きになったんですね」
うんうん。
「だから、お客さんにもソープランドをいっぱい楽しんでもらいたいし、MットだったりIスだったり、やってみたいなって思ってる方がいるんだったら、ぜひお会いしてみたいなって思うし…。ごめんなさい、上手くまとめられなくて…」
うんうん。
「人によってそれぞれ好みも違うので、だめなところは指摘してもらって、もっと満足してもらえるようになりたいし…、もっと頑張って成長して行きたいので、宜しくお願いします。うふふ」
2回、3回と会って行くと、さらに味が出るみたいな?
「あはは。イカみたいですね。でもそうですね。いっぱい満足してもらえるように、頑張ります♪」

[取材報告]
お客さんと仲良くなりたい、気持ち良くなってもらいたいと心から想っている、るなさんにとても感心させられました。どうしてもGカップのオッパイに目が行きがちですが、るなさんの本当の魅力は、一生懸命なところかもしれません。なんだか見守ってあげたくなるような、そんな気持ちにさせられちゃいましたよ。みなさん、思ったことは言ってあげて、指摘もしてあげてください。そして、るなさんのいい日、いっぱい増やしてあげてくださいな。[PLAYGIRL/らい助]

るな(22才)
T167/B105(G)/W59/H88

ソレイユ』 - 吉原
TEL:03-3876-9833

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ