シャトーペトラ

TEL:03-3873-4020

インタビュー
INTERVIEW

女の子のエ○チなことが盛りだくさんのインタビュー。

2015.11.18
シャトーペトラ

T155.B88(D).W58.H87

愛のインタビュー|シャトーペトラ 吉原大衆店ソープ

2015.11.18
ジムで鍛えた引き締まったボディの美人さん! 汗だくになって熱く絡み合いたい! スポーティー、スロー、なんでも好き!

『小っちゃいこと気にしない』『気持ち良ければ、やり方は関係ない』。これらは、全てを母性で受け止めてくれるお姉様、愛さんから出た名言。そのやり方がハマれば、愛さんは濡れまくりのイキまくりのようです。どうやら、イキまくれる秘訣は、日々のトレーニングにあるようですよ!

【スポーティーでもスローでも、なんでも好き】

【小っちゃいことは気にしない】

【気持ち良ければ、やり方は関係ない】

【イキまくっても疲れない】


【スポーティーでもスローでも、なんでも好き】


スタイルいいけど、何かやっているの?
「そんなことないですよぉ~。もうちょっと痩せないと…。だから、ジムに行ってます。健康のためもあって。走ったり、筋トレやったり、ボクシングをやったりして頑張ってます。あはは」
お~っ。ボクシングまで。
「ボクシングは毎週じゃないですけどね。だって私、店に来る前、朝ジムに行ってますからねぇ~」
お~っ。ストイックだね~!
「1回ジムで汗かいて、お店に来て、また汗かいて。あはは!」
あはは! 1日中、運動しっぱなしだ!
「あはは! そうですねぇ~。スポーツですよね」
うんうん。じゃあ、もしかして、スポーティーなエ○チが好きだったり?
「あぁ~、好きかもしれないですね。ちょっと激しめのエ○チ。バ○クで激しくみたいな。でもまぁ、スローS○Xも好きですけどね。うふふ。お互いに汗だくになって、騎○位とかバ○クとかで頑張って動いて、熱く絡み合うみたいなのもいいですね。それもいいですし、スローもいいですし。なんでも好きです。あはは!」
いいね~。ちなみにプロテインとか飲んでたり?
「飲んでますよ。海外のですけど。そっちのほうが美味しいんですよ」
へ~。本格的だね~。もう筋肉痛にはならないくらい?
「そうですねぇ~。私はもう、筋肉痛にはならないでね。週4でジム行ってるので。うふふ」
ほう。腹筋割れてたり?
「あはは。そんなことはないですけど。普通ですよ。見せてあげましょうか(携帯で写真を見せてくれる)」
お~、すごい! 引き締まったカラダだな~!
「あっ、これ、ごめんなさい。ジムのトイレの中。あはは!」
あはは。あっ、トイレの鏡だ。
「そう。トレーニングしたあとにトイレの鏡の前で撮ったんです。うふふ」
いいクビレだな~。
「ちょっと引き締まったカラダが理想なので。だから、騎○位で動いてても全然平気ですね。全然疲れないかなぁ~」
いいね~。脚の筋肉があるからだね。
「うん。まぁ、ありすぎかもしれないです。あはは!」

【小っちゃいことは気にしない】トップに戻る

Sっぽい、Mっぽいはある?
「Sかなぁ~。Sにしか見えなくないですか? あはは!」
あはは。ま~、確かにSっぽいかな。
「Mも嫌いじゃないですけど、どっちかって言われたらSですね。だから、攻めか受けだったら、攻めのほうが好きかもしれないです」
なるほど~。じゃあ、バ○クでお尻ペンペンは苦手?
「えっ、全然大丈夫ですよ」
へ~。意外だな~。
「そんなの気にしない気にしない。そんな小っちゃいこと気にしないです。そんなの気にしてたらストレスになっちゃうじゃないですかぁ~。あはは」
あはは。いいね~。じゃあ、愛さんにとって、攻めの楽しさとは?
「攻めてて反応がよかったら楽しいですね。うふふ。でも、全部が楽しいじゃないですか。私はなんでも嫌じゃないので。だって、やるんだったら楽しいほうがいいじゃないですか。せっかく遊びに来てくださってるので。大変な思いをして来ていただいているのに、申し訳ないじゃないですか」
ほう。優しいね~。
「それ普通じゃないですかね。女の子に入ったら、ずっと話しされてっていうのはよく聞く話ですよね。でも、せっかくエ○チしに来てるのに、嫌な思いさせちゃったら可哀想じゃないですか。そりゃないでしょうって。あはは」
確かに! 愛さんは、そんなことはないと。
「えぇ~、もちろん、もちろん。特に1回目の人だったら、いろいろしてあげないと可哀想じゃないですか。だから、ちょっと頑張るみたいな。そりゃそうですよね。1回目が勝負じゃないですかね。あはは」
なるほどね~。
「初めて来てくれた人には頑張っちゃいますね。もちろんいつも来てくださる方にも頑張りますけど。うふふ。前から来てくれてたお客さんが、ここに来てからも来てくれてるので」
それは嬉しいね~。
「もちろん、もちろん! それは嬉しいですよねぇ~」
でも、そういう常連の人は、愛さんに何を求めて来てると思う?
「えっ、癒しじゃないですかね? あはは! ちょっと違うかなぁ…。違うかもしれないですけど。うふふ。でも、お客さんによっていろんな関係があるので、相手に合わせますよね。Sっぽいお客さんには、Mになるし」
なるほどね~。じゃあ、基本的なサービスの流れは?
「基本は、BッドやってMットやってって感じですね。それも人に合わせて、Bッドが好きな方はBッドだけですし、その逆もいらっしゃるので」
ほう。愛さんとしては、Mットはやりたい?
「私は、Mット好きだから全然やりますね。好きですね。うん。やっぱり滑ってるときって楽しいですよね。あはは! Lーションで滑るなんて普通やらないことですから」
うんうん。
「あと、Mットで攻めてて反応がいいと、気分が乗ってきますね。あと、やっぱりフ○ラしているときって反応いいですよね。楽しくなって、いっぱいしちゃいます。うふふ」
ほう。じゃあ、フ○ラに自信ありでしょ?
「う~ん…、ちょっとあるかな。うふふ」
またまたご謙遜を。ちなみに、何かコツは?
「そこはシークレットかなぁ~。あはは。でも、仕事をしている中で、どんどん上達していきましたね。やっぱり、好きじゃなければ上手くなれないじゃないですか。なんでもそうですよね。Mットもそうだし。そう思うなぁ~」
なるほどね~。じゃあ、愛さんにとって、ソープの仕事のやりがいは?
「楽しんで帰っていただくことじゃないですかね。癒されて帰っていただいて、また来ようって思ってもらえたら、こっちも嬉しいですよね。あと、初めて来てくれた人が、また戻って来てくれたら嬉しいじゃないですか。そういうことですね。うふふ」

【気持ち良ければ、やり方は関係ない】トップに戻る

性感帯は?
「全身ですねぇ~」
ほう。じゃあ、オッパイの攻められ方の希望は?
「ソフトでもいいし、強めに揉まれるのも大丈夫ですね。痛いのはちょっと嫌だけど、そうじゃなければ全然大丈夫です。乳首も敏感ですけど、好きなように舐めてもらえればいいです。気持ち良かったらいいんじゃないかなぁ~。あはは」
お~っ。気持ち良ければいいと。名言だな~。
「あはは。やり方は関係ないですね。気持ち良ければいいです。そう思うけどなぁ~、私は。その人の好きなように攻めていただいて、それで気持ち良ければいいです。うふふ」
なるほどね~。ちなみに、エロスイッチはどこ?
「キスじゃないですかね。キスは軽いのもディープも好きなので、キスしてスイッチが入ると、ジワっときちゃういますね。だから、Lーションとか使ったことないんですよ。もう天然の濡れで。あはは」
いいね~。本気ってことだもんな~。
「そうですね。けっこう本気になれてるかな。なので、クリとかでも全然イキますよ。気持ち良ければ全然イキます。うふふ。ク○ニじゃイカないって子もいるし、あとはイキたくないって子もいるじゃないですか。私は気持ち良かったら、全然イキます! 何回でもイキます! あはは!」
素晴らしいね~。ちなみに、クリはソフトにがいい?
「でも、それじゃあイケないときもあるんですよねぇ…」
ほう。じゃあ、同時に指入れしたほうがいい?
「あぁ、私、指を入れたらだめなんです。イケなくなっちゃう。力が入っちゃうんですかね。指入れ自体あんまり好きじゃないのかなぁ…。だったら、オチ○チンを入れたほうがいいですね。あはは」
なるほどね~。ナカについては何か言われる?
「あぁ~、狭いって言われますね。小っちゃいねって。入り口が狭いのかなぁ…」
ほう。じゃあ、大きいオチ○チンだと大変だね。
「あっ、でも伸びるじゃないですか。あはは! 最初は痛いかもしれないですけど、慣れますよね。うふふ」

【イキまくっても疲れない】トップに戻る

1番好きな体位は?
「上ですねぇ~。騎○位が好きです。だって、好きなときにイケるじゃないですか。あはは!」
あはは。騎○位がイキやすいと。
「イキやすいですね。ポイントを知ってるので、自分で動いたほうが。あはは。私はほとんど上ですね。下にはあんまりならないかもしれないです」
へ~。騎○位が多いんだ。
「M字で上下もするし、膝をついて前後とかもあるし、あとは後ろを向いたりとか、横だったりとか…」
ほう。横?
「お客さんに対して横向きの騎○位です。入れながら回るんですよ」
へ~。1周したり?
「あはは! そうそう。そういうことです。それで1周するんです」
すごいな~。誰かに教わったの?
「自分で考えてです。あはは。そういうの自分で考えないと。教えてくれる人いないですからね」
すごいな~。1周する間にイッたり?
「イケるときはイッちゃいますね。お客さんもイッちゃいますね。早い人は早いじゃないですか。うふふ」
うんうん。ちなみに、愛さんがイクときはどこに当てているの?
「クリを当てながらですよね。膝をついて、擦りつけて、イッちゃいます。だから、お客さんとか関係なくイッちゃうときも全然ありますね。うふふ。女の子は何回でもイケるので」
いいね~。最高で何回イッた経験が?
「プライベートですけど…、10回くらいですかねぇ~。あはは」
お~っ。すごいね~。
「気持ち良かったらイクじゃないですか。うふふ。イキすぎですかねぇ~。もう、連続でイクので」
へ~。でも、バ○クとかではイカない?
「バ○クも好きですけど、バ○クではイカないかなぁ~。正○位も、お客さんが正○位したいって言わなければずっと私が上ですね。うふふ」
なるほどね~。お客さんのイクタイミングに、自分が合わせたりもできる?
「あぁ~、それはできますよ」
いいね~! それは、お客さんも嬉しいだろうな~。
「そうですかぁ~。あはは。そうしようとしてなくても、勝手にイッちゃうときもありますから。えへへ。気持ち良かったらイクじゃないですか! うふふ」
あはは。いいね~。
「あとは、声がすごい大きいと思います。イクときは特に。うふふ。だから、いつも心配してます。声が大きすぎちゃって。うふふ」
あはは。心配するほどと。
「大きいと思います。だって、気持ち良いと出ちゃうじゃないですか、声って」
うんうん。理性の効かないところまで行っちゃっていると。
「かもしれないですね。あはは。お仕事っていうのを忘れて気持ち良くなっちゃってますね。うふふ」
いいね~。
「あはは。いいかどうかわからないですけど、だから1日で何回もイキまくっちゃいますよね」
あはは。じゃあ、クタクタになっちゃったり?
「私は、全然ならないんです。ジムで鍛えているから、イキまくっても疲れないっていうのはあるかもしれないですね。うふふ」

【スポーティーでもスローでも、なんでも好き】

【小っちゃいことは気にしない】

【気持ち良ければ、やり方は関係ない】

【イキまくっても疲れない】

お客さんにメッセージを。
「せっかくだから、楽しくエ○チしましょう。それが1番ですよね。うふふ。お待ちしてます♪」

[取材後記]
熟女とは、母性で男性を包み込み、嫌な思いを決してさせないという、男心をわかってくれるかけがえのない存在なのかもしれません。愛さんもまた、そんな優しさや温かさに溢れたお姉様。ちなみに、気になるビジュアルは、プロフィール写真そのままの美人さんです! 『やるなら楽しいほうがいい』『気持ち良ければ声が出る』『気持ち良ければイク』。確かにその通りですよね。こうすれば女は感じるというテクニックではなく、女の反応を見れば気持ち良いかどうかがわかる。単純だけど、一番重要なことを教えてくれた気がします。いや~、勉強になりました。[PLAYGIRL/スープ]


navigate_nextインタビュー一覧ページへ
お店に電話する phone_forwarded