川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

インタビュー プリティガール - まな

インタビュー No.3728

イッたあとはすぐに入れたい! 感度が上がっているうちに入れると、すごい気持ち良いんです。エ○チなら何回でも気持ち良い♪

「プリティガール」まなさんのプロフィール写真

「プリティガール」まなさんのプロフィール写真

「プリティガール」まなさんのプロフィール写真

「プリティガール」まなさんのプロフィール写真

まな - プリティガール - 2014.08.04
プライベートでは、全く1人エ○チはしないという、まなさん。エ○チは相手がいないと興奮しないんだとか…。その分、いざエ○チになると、自分で自分の気持ちを盛り上げる工夫をたくさんしているようですよ。

【プライベート&1人エ○チ】

【受け&好きな体位】

【攻め&好きなプレイ】

【思い出のエ○チ】


【プライベート&1人エ○チ】

休日は何してるの?
「よく友達と買い物に行ってます。渋谷が多いかな。買い物をしたあとに、ご飯とか食べに行きやすいので」
なるほど。じゃあ、あまり家にはいないのかな?
「そうですね。家にいることはほとんどないです。時間があれば、外に出て、何かやってますね。例えば、最近はホットヨガも始めました」
ホットヨガか~。なんか流行ってるみたいだね。
「そうなんですよ。私の周りの友達もやってる子は多くて、ものすごい汗をかきますし、カラダのバランスもよくなって、体型もよくなるみたいですよ」
確かに、まなさんスタイルいいよね。
「本当ですか? ありがとうございます♪」
お客さんにも言われない?
「う~ん…、胸とか脚とか、時々褒めてくださる方いますね。自分で言うのは恥ずかしいですけど。うふふ」
なんて言われる?
「『胸の形がいいね』って言われます。あと『ちょうどいい大きさだね』とか、手の平で触りやすい形みたいです」
ほうほう。肌も白くて綺麗だよね。
「うふふ。日焼け止めは毎日ちゃんと塗ってます。あとは、触り心地もいいみたいですよ。フニフニしてるとは、よく言われます」
確かに、肌も白くて綺麗だよね。ちなみにフニフニ以外にムラムラしちゃうことは?
「うふふ。それが、正直ないんです」
あらら。
「そうなんです。ここは、あるって言ったほうがいいですか?」
いやいや。そこは正直でいいと思います。
「ないって言うか、エ○チな気持ちになることはありますよ。ただ、1人エ○チとかは全くしないって意味かな。うふふ」
なるほど。そういうことね。性欲がないのかと思った…。
「それは大丈夫です。エ○チは大好きですから。ただ、1人エ○チよりも、本物のオチ○チンのほうがいいということです。うふふ」
なんか逆にエロいな~。1人エ○チは、これまで1回もないの?
「1回だけ、なんとなく試したことがあるんですけど、全く気持ち良くならなかったんです。正直、ちゃんとしたやり方も分からないです」
それはいつ頃?
「高校生ぐらいのときです。アソコの辺りを、指で触ってみたんですけど、あんまり気持ち良くなかったですね。うふふ」
なるほど。それで本物のほうがいいという結論になったんだね。ちなみに初体験は?
「ちょうどその頃の高校生のときです。相手は1つ上の先輩で…、学校の体育倉庫でしました」
えっ、学校で初体験?
「はい。人の少ない学校だったので、そういうエ○チできそうな場所が、けっこうあったんです。その先輩とも小さい頃からの知り合いだったので、付き合ってからエ○チまでの時間はわりと早かったですね」
2人きりのときに、自然にそんな流れになったの?
「そうですね。それまでキスまではしてたんですけど、その日はお互いに意識してたのもあって、そういう流れになりました」
初体験はどうだった?
「最初はびっくりしました。エ○チって、こんな感じなんだなって。あとオチ○チンってこんなになるんだって驚きましたね」
気持ち良かった?
「それがあまり…。最初は気持ち良いって感じがなかったんです。その先輩ともしばらくして別れたんですけど、エ○チが好きって思い始めたのは、先輩の次に付き合った人のエ○チが気持ち良かったからです」
なるほど。エ○チが好きになるきっかけは、その人にあったんだね。
「どちらかと言えば、その次の人かも。うふふ」

【受け&好きな体位】トップに戻る

次の人っていうと?
「ちょっと年上の人でした。その人のエ○チがすごくソフトな感じで、前戯も丁寧だったんです。それがとにかく気持ち良くて、そこからエ○チにちょっとハマっちゃいましたね。うふふ」
どんな攻めだったの?
「とにかく全身を丁寧に愛撫してくれたんです」
うんうん。
「キスから始まって、首筋、胸、お腹、クリ、太モモ、アソコと、丁寧にジワジワと舐めてくれるんです。そのジワジワ感がよくて、私の気持ちもそれに合わせてだんだん盛り上がって来たんです」
ほう。感度も上がった?
「上がりました。最初からガツガツ攻められるよりも、ジワジワ攻めてもらうほうが、気持ちがカラダに追い付いて行くので、次はどこを攻められるんだろう? っていう、ワクワク、ドキドキ感があるんです」
なるほど。
「だから私は、性感帯を聞かれたときは、全身と答えてます。実際、痛くさえなければ、全身を舐められるだけで気持ち良くなれます」
いいね~。でも、あえて言うならここってある?
「あえて言うなら、背中が1番気持ち良いです! 今、相手が、どんな風に攻めようとしてるのか、自分からは見えないってところが興奮しますね。うふふ」
なるほど~。そういうドキドキ感か~。
「はい。その状態で、触れるか触れないかぐらいの加減で、ツ~ッて指でなぞられたりすると、ゾクゾクって感覚が脳に伝わって来て、思わずアソコもいつもより濡れちゃいますね。うふふ」
ちょっとジラされる感じがいい?
「そうです。自分が予想してなかった所を急にツンって突かれたりすると、気持ち良くて、ビクッてしちゃいます。うふふ」
いい反応だね~。
「なので、もしよかったら、最初は、私のうしろから背中を攻めてもらえると嬉しいです」
なるほど。じゃあ、順番に聞きたいんだけど、最初のキスはどんな感じがいい?
「ディープキスが好きです。最初は軽めのキスからがいいんですけど、徐々に濃厚にしてくれると、気持ちが入って行きやすいです」
ディープキスが好きっていいね~。次に、胸はどう攻めて欲しい?
「胸は、もう舐め回しちゃってください。乳首も乳房の部分も、全体が気持ち良いです」
ほう。ギュッてされるのはどう?
「なるべく優しくだったら大丈夫です。急に強く揉まれると、私、びっくりしちゃうんですよ。キャッ♪ って。うふふ」
あはは。その反応も可愛いけどね。
「そう言ってもらえるならありがたいですけど、逆に私の声でお客さんをびっくりさせちゃうかもしれないので。うふふ」
なるほど。確かにそうだね。じゃあ、クリはどう攻められるといい?
「クリも基本はソフトに舐めて欲しいです。舌の先っちょとかを使ってツンツンて突かれたり、ベロンてされると気持ち良いです」
うんうん。
「自分で触ってもあまり気持ち良くないんですけど、やっぱり人に舐められると、気持ち良さが全然違って、イッちゃうこともけっこうあります」
そんなに違うんだ~。ちなみにイク頻度は?
「体調によって違いますけど、だいたい毎回イッちゃいますね。うふふ」
いいね~。イクとどうなっちゃうんだろう?
「まず、足がつっちゃうぐらい、ピーンてなっちゃいます。すごい力が入っちゃうんです。あと、腰のところがビクンって震えちゃいます」
へ~。そのときの感覚って?
「そこは多分、男の人も同じだと思うんですけど…、クリを攻められてると、もうすぐイキそうだという感覚がなんとなく分かるんです」
前触れがあるんだね。
「そうです。それが来たあとに、気持ち良さがアソコから全身に徐々に広がって行って、あとは、気づいたらフワァ~っていう解放感ですね。うふふ」
そうなんだ。イッたあとは、しばらく休憩したほうがいい?
「いえ。むしろ、イッたあとはすぐにエ○チしたいです。感度が上がっているうちにオチ○チンを入れると、すごい気持ち良いんです」
ほう。
「イッたあとに、続けてクリを触られるのはくすぐったいんですけど、エ○チなら何回でも気持ち良いんです。うふふ」
いいね~。

好きな体位は?
「正○位が1番好きですね」
好きな理由は?
「密着できるところです。相手の体温とか息遣いを感じると、興奮が伝わって来て、私も一緒に興奮できるんです」
密着は大事?
「大事ですよぉ~。安心感がありますし、大事にされてるなっていう感じもします」
なるほど、ほかにも好きな体位はある?
「バ○クも好きですね。うしろから胸を掴まれるのが興奮します。前戯のときと同じで、うしろから攻められると、次どんな感じで攻められるんだろう? ってドキドキします」
攻められるときに、いろいろ想像するんだね。
「うふふ。確かにそうですね。自分で自分の気持ちを盛り上げるのはけっこう好きです。なので、たまに言葉攻めとかがあってもいいですね」
ほう。どんな言葉攻めがお好み?
「エ○チしてるときに、『今、オチ○チンはどこに入ってるのかな~?』とか言われるのがいいですね。うふふ」
ほうほう。どう答えるの?
「最初は恥ずかしくて言えないです。でも、私が言えないでいると、『言わないと攻めるの止めちゃうよ』ってよく言われます。だから、止めて欲しくないので言います。うふふ」
なんか可愛いな~。そういうエ○チが好きなんだね。
「はい。ノリノリのエ○チが好きです。うふふ」

【攻め&好きなプレイ】トップに戻る

攻めるのは好き?
「好きですよ。受けも攻めも両方楽しめます。どちらにするかは、お客さんのタイプによって変えてます」
どの辺を見て変えてる?
「それは、実際にプレイに入らないと分からないですね。見た目とギャップがある方もいますし」
うんうん。そういうギャップはどう?
「すごくいいです。大人しそうに見えて、実は攻め好きだったり、逆に強気な感じに見えて、実はMみたいなパターンもいいです。可愛いなと思いますね。うふふ」
なるほど。実際に攻めるときは、どんな風に攻める?
「まず、相手に直接聞きます。どこを攻められるのが好きか」
ほう。
「やっぱり時間を出来る限り、お互い楽しいものにできればというのがあるので」
うんうん。いつも重点的に攻める所はある?
「乳首が感じる人が多いので、よく攻めてます。自分がされたら気持ち良いように、乳首とその周りの所をペロペロと」
ほう。反応はどう?
「『あっ』とかアエギ声を出す方もいらっしゃいますね。そういう反応は嬉しいです。ついつい反応が気になって、上目使いで相手の顔もよく見てます。うふふ」
それはお客さんもドキドキしそう。
「うふふ。乳首のあとは、そのままお客さんの目を見ながら、下のほうを舐めて行きます」
そこからフ○ラ?
「いえ。そこで、オチ○チンのところに行くと見せかけて、一旦外します。内モモを舐めます」
ジラすんだね。
「はい。ジラされると、オチ○チンに意識が行くので、そのあとフ○ラをすると、すごい感じてくれるんです。それに、内モモ自体も舐められるとすごい気持ちいい場所ですし」
考えてるね~。じゃあ、そのあとに満を持してフ○ラ?
「うふふ。はい。最初は、タマの裏から攻めて、先っちょまでを舐めて行きます。普段隠れてるところから舐めて行くのがポイントです」
なるほど。相手の弱そうな部分から攻めるんだね。
「そうです。相手が意表をつかれたときの反応を見るのは、ちょっと嬉しいです。うふふ」
あはは。で、先まで来たら?
「そのあとは、もうオーソドックスにパクっと咥えながら、上下に口を動かします。唾液は多めに使って、ジュブジュブっと」
ジュブジュブか~。じゃあ、咥えているときに意識してることは?
「口の中でも舌は絶えず動かすようにはしてます。口の中でもオチ○チンがビクビクって動くので、その反応を見ながら、この舐め方がいいのかなって考えながら舐めてます」
いいね~。お客さん、イッちゃいそうにならない?
「大丈夫です。イキそうなときは、オチ○チンの硬さなどでだいたいわかりますから。そのときは、お客さんにどうするか聞いて、だいたいエ○チしようってなります。うふふ」

【思い出のエ○チ】トップに戻る

これまでの思い出に残ってるエ○チってある?
「う~ん…、1番興奮したのは車の中のエ○チです」
ほう。場所は?
「海の近くの駐車場です。うふふ」
駐車場か~。人に見られなかったの?
「大丈夫です。スモークガラスなので、外からは見えないようになってましたから」
なるほど。
「でも、見えないとは分かっていても、もしかしたら見られてるんじゃないかという気持ちが働いてきて、それがすごい興奮しました」
うんうん。やっぱり、想像力も大事だね。
「そうですね。やっぱり、そういうのが好きなのかもしれないです。前にも、コスプレしてシチュエーション付きでエ○チしたときも、すごい気持ち良かったです」
ほう。それはどんなプレイだったの?
「私がブレザーの制服を来て、先生と生徒役でエ○チしました。先生が我慢できずに生徒に手を出しちゃうっていう設定です」
生徒が抵抗するとか?
「はい。最初は、先生やめてください! って言って抵抗するんですけど、触られるうちに、気持ち良くなっちゃって、そのまま身を任せてしまいます」
楽しそう。ほかにも設定を付けてのエ○チ経験はある?
「医者と看護師でしたこともあります。そういうノリノリな感じでエ○チするの好きなんです。なので、お客さんには自分のしたいエ○チを恥ずかしがらずに言って来て欲しいですね」
そう言ってもらえると、お客さんもすごくありがたいかも。
「プレイのときは、恋人同士という気持ちなので、お互いその辺は隠さず、楽しくエ○チしたいです。うふふ」

【プライベート&1人エ○チ】

【受け&好きな体位】

【攻め&好きなプレイ】

【思い出のエ○チ】


お客さんにメッセージを。
「エ○チにノリノリなお客さん待ってます。いろんなエ○チを時間いっぱい楽しみましょう♪」


[取材後記]
美人さんです。肌も本当に白くて綺麗。常に笑顔で、話しやすい気さくな雰囲気もよかったです。みなさんも、ぜひぜひノリノリのエ○チを楽しんじゃってください。あっ、ちなみに…、インタビュー中に脚が綺麗と褒めたら、「恥ずかしいです…」と言いながら、脚を隠す仕草がこれまた可愛かったのもよかったです。[PLAYGIRL/あさお]




まな(20才)
T165/B83(D)/W58/H86

プリティガール』 - 吉原
TEL:03-3875-1714

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ