川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. シャトーペトリュス - 詩音(しおん)

インタビュー シャトーペトリュス - 詩音(しおん)

インタビュー No.3017

Eカップの元デパガは、カラダの感度が良すぎて思わず…。おもちゃに、ストッキングに痴漢、蝋燭ウエイトレス。フェチ心をくすぐる何かがあるみたいです。

「シャトーペトリュス」詩音(しおん)さんのプロフィール写真

「シャトーペトリュス」詩音(しおん)さんのプロフィール写真

「シャトーペトリュス」詩音(しおん)さんのプロフィール写真

「シャトーペトリュス」詩音(しおん)さんのプロフィール写真

「シャトーペトリュス」詩音(しおん)さんのプロフィール写真

詩音(しおん) - シャトーペトリュス - 2012.02.07
※取材時はコートダジュールに在籍。それより記事を転載しております。お店の様子などは、コートダジュールとなります。

プレイ中はお客さんを攻めることが多い彼女ですが、実はMとのこと。カラダのある部分を攻められると、すぐイッちゃうみたいなんです。かなり感度がいいみたいで、とくに感じやすい部分がカラダに何ヶ所もあるとか。どこが気持ちいいのかはインタビューをご覧ください。


前の職業は?
「デパートガールでした」
ほう。デパートではどんな仕事を?
「若い女の子の服を販売してました」
確かに服の販売員っぽいね。
「そうなんですか。うふふ」
スタイルがいいし。
「ありがとうございます」
そのスタイルから考えると、何かスポーツをやってた?
「テニスとバスケをやってました」
じゃあ、足腰は強いわけですね。
「そういうことになりますね。うふふ」


過去に変わったエ○チをしたことはある?
「トンネルの中ですかね」
トンネルの中!?
「そうですね。トンネルは、ひと気がないので」
でも、車は通るでしょ?
「あまり交通量のあるトンネルじゃなかったんです」
しかし、トンネルでどんなエ○チを?
「トンネルの壁に手を突いて、立ちバ○クですね」
大胆。もし車が通ったら、どうするつもりだったの?
「まぁ、すぐにやめて、車にかけ込むつもりでした。ただトンネルの中に車が停まってるって、かなり怪しいですよね。うふふ」
あはは。そうね。他にはどんな変わったエ○チを?
「竹やぶの中でしたことあります」
竹やぶの中では、どんな体位でしたの?
「それも立ちバ○クでしたね。えへへ」
なぜ、竹やぶでエ○チする流れに?
「車の中で、フ○ラしてたんですが、相手が我慢できなくなったみたいで『その辺の竹やぶ中でしよう』となって。うふふ」
そういうことか。ほかにはどんな場所でエ○チした?
「ビルの外でエ○チしたことがあります」
ビルの外って具体的にどこ?
「ビルの電気が全て消えていて、ひと気がなかったので、そこの裏に行けば誰も通らないだろうと思い、ビルの裏でエ○チしました」
ビルとビルの間ってこと?
「今言ったのは、ビルとビルの間ではないですが。そうだったこともありました」
いずれにしても、ビルで何度かエ○チしてるんだね。
「はい。うふふふ」
ビルではどんな体位でエ○チしたの?
「立ちバ○クですね」
立ちバ○ク好きだね。
「うふふ。好きというか、横になる場所がないので自然とそうなっちゃいますね」
確かにそうだね。それにしても色んなところでエ○チしてるね。


SかMでいうと、どっち?
「わたしはMです」
じゃあ、Sのお客様に攻められるときはどんなプレイなの?
「言葉攻めがありますね」
ほう。具体的には、どんな言葉攻め?
「『どこが気持ちいいんだい? 言ってごらん』みたいな。『どこにどうして欲しいのか? 言わないと気持ち良くさせてあげないよ』って攻められて」
うんうん。それに詩音さんは何て答えるの?
「乳首をもっと舐めてって言います。うふふ」
それに対してお客さんは?
「『もっと甘えないとやってあげないよ』って言ってくるんです」
もっと甘えるとは?
「もっと可愛く、甘えるような言い方で、もっとしてぇ〜って強調して言うんです。すると、その言葉でお客様は興奮されるみたいで」
なるほど。


カラダはどの辺を攻められたい?
「オッパイは気持ちいいですね」
オッパイね。その気持ちいい胸は何カップ?
「Eカップです」
うん。そのオッパイはどう攻められたい?
「乳首の周りから攻められると感じやすいですね。人差し指や手全体を使って」
うんうん。
「あまり乳首の周りから攻める方はいらっしゃらないんですが、時々それをやられるとゾクゾクしてカラダに電気が走るんです。それがあまりに気持ち良くて『ワ〜!』となって、カラダが思わず動いちゃう。うふふ」
感度いいんだね。で、そのあとどう攻められるの?
「周りを攻められた上で最後に乳首を舐められると、より気持ち良くなりますね。うふふ」
うん。ほかには、どの辺を攻められると気持ちいい?
「ほかは、モモの外側で、足の付け根に近い部分ですね。あとは、足のくるぶしですね」
ほう、珍しい。足のくるぶしなんだ。そこを舐める人っているの?
「たまにいらっしゃいます。これが気持ちいいんですよ」
へ〜。
「あとは指先を使って全身をサワサワやられるのが好きです。そ〜っと指先で触れるか触れないかぐらいの感じでやられると、くすぐった気持ちいいんです」
うん。サワサワやられるのは、どんな体勢のとき?
「わたしが仰向けのときですね。しかも、それで濡れちゃいます。うふふ」
益々感度がいい。イッたりも?
「イキはしませんが、アソコにグッとチカラが入っちゃいます。グワーっとなっちゃって…わたし変ですかね。うふふ」
いやいや、素晴らしいことだよ。ほかには、どこを攻められたい?
「指でクリをイジられると気持ちいいですね。ただクリはトップの部分じゃなくて、ヘソ寄りの側面をイジられるといいかな。そうするとイキます。うふふ」
あら、具体的。それをお客様にお願いしたりは?
「クリの攻め方は、お願いしないですね」
そうなんだ。恥ずかしいから?
「恥ずかしいんじゃなくて、クリの上を指で攻められると、気持ち良すぎて頭が真っ白になってフラフラになっちゃうから、あまり良くないなと思って」
でも気持ちいいんだ。声も出ちゃう?
「出ちゃいますね」
どんな声?
「あっ、ああぁ〜〜! みたいな」
いい! 声が可愛いね。
「でも、声が大きすぎて、口を抑えられたことがあります。えへへ」
あはは。しかし、色々、感度良いみたいだね。まだまだ攻められたいところあるでしょ?
「うふふ。アソコの入り口付近が気持ち良くて好きですね」
入口っていうのは、外側ってこと?
「いえ、ちょっとだけ中に指を入れる感じですね」
そこをどう攻められたい?
「アソコの入り口付近を、そっと優しく指で触られるのが好きですね」
それでイッちゃう?
「イキますね。うふふ。オッパイを舐められながら、指でアソコの入口付近をイジられてると、もっと気持ち良くて、すぐイッちゃいます」
攻めがいのあるカラダだね。ちなみに好きな体位は何?
「正○位が1番好きですね」
それは何故?
「バ○クよりは、正○位のほうが気持ちいいところに当たるんです」
気持ちいいところに当たると。そこはどこなの?
「中の上かな」
色んな気持ちいいポイントを持ってますね〜。


逆に詩音さんが攻めるときは、どんな流れ?
「お客様に服を脱いでもらって、Bッドに横になったら、乳首が凄く感じやすい人だと、わたしが乳首攻めしながら、オチ○チンを手で刺激しつつ、お客様の顔を見ますね」
顔を見るんだ。
「うふふ。反応を見たいので」
そのあとは?
「上から即○ですね」
うん。中でもに得意なプレイはある?
「フ○ラですね」
得意はフ○ラと。どういう感じのフ○ラをするの?
「舐めながら、お客様の顔を見たり…」
また顔を見るんだ。いいね。
「もし目をそらすお客様がいたら、更にじっと見つめたり。たまに言葉攻めしたり」
ちょっとSっぽいかも。何て言うの?
「今、何されてるの? 言ってごらん! みたいな」
あはは。Mって言ってたけど、意外に攻め好きだよね。
「そうなのかも。うふふ」
で、フ○ラはどんな流れなの?
「最初は足の付け根のVラインから舐めて、そっと舌を使いながら上がっていって、袋を舐めて、裏筋を舐めたあと、カリをくわえるんですが、普通にくわえるんじゃなくて、最初は口の中に空洞を作ります」
ほう。空洞を作るってどういうこと?
「オチ○チンをカポってくわえて空洞を作ると、オチ○チンと接触しているのが、唇の部分だけになるので、最初はその唇だけをコスってフ○ラするんです。カポカポカポって。そのあとは、空洞を作った口の中で舌を使ってチョロチョロとオチ○チンを刺激します。その一連の流れをゆっくりやるんですよ」
お〜。気持ち良さそう。


好きなプレイといったら?
「Mットでニュルニュルするのが好きですね」
ほう。Mットでニュルニュルとは?
「L−ションの付いたカラダをお互いスリスリし合うことですね。うふふ」
どこでスリスリするの?
「オッパイですね」
Eカップのオッパイで、お客様のどこをスリスリ?
「お客様の乳首だったり、オチ○チンだったり、足の裏だったり、色々ですね」
Mットプレイで気をつけてることはある?
「Mットでは、オチ○チンを手で上からつかんだあと、手首をネジるようにして上下に動かしながら、グリグリとシゴきますね」
たしかに、それ気持ちいいかも。
「そうなんです。Mットでは、エ○チするよりも、手首でオチ○チンをネジるようにシゴくほうが気持ちいいみたいです」
手でシゴく以外だと、Mットでのフィニッシュは何?
「やっぱり騎○位ですね。ただ安定感が悪いので、じゃあ、ヌルヌルしたままBッドに行っちゃいましょうって提案することもありますね」
L−ションを洗わずに?
「そう。カラダがL−ションでヌルヌルのままBッドで色んな体位を楽しみます」
いいですね。あとはMットでどんなことをする?
「Mットが全部終わったあと、お客様がMット上で仰向けになっているんですが、わたしがうつ伏せになった状態で、お客様の下にもぐり込んでカラダをストレッチしてあげます。ちょうどお客様がブリッジしてるような体勢になるんです。うふふ」
へ〜。カラダがエビ反りになってる体勢?
「そう、お客様が仰向けになりながら、わたしのカラダに完全にノッかるんです。それで背筋が伸びて、とっても気持ちいいみたいで、たまたま発見したんです」
そんなの、どこで覚えたの?
「AVを見てたら、たまたまそういうプレイがあって、でも肝心なところがモザイクになってて、どういう体勢なんだろう? と思って、それで、お客様に『ちょっとやってみていい?』ってお願いしたんです。お客様は『それ、オチ○チン入らないよね』なんて言いながらも協力して頂いて、試してみたんです。すると、やっぱり全然上手くいかなくて。ただ、お客様から『これ、背筋が伸びて気持ちいいから、Mットプレイが終わったあとにやったらいいんじゃない』って言われて、そこからやるように…」
あはは。以外な発見だね。
「エ○チしようと努力はしたんですけど、結局上手くはいかずにストレッチになっちゃいました。うふふ」
でも色んな意味で気持ち良くなれるね。


今までお客様とした変わったプレイは?
「普通かもしれないですけど、オモチャを使ったエ○チですかね」
どんなオモチャ?
「電マです」
ほう。電マはどう使うの?
「斜め上から電マでクリに当ててもらいます。先ほども言ったように、クリのちょっとヘソ寄りの部分が好きなので、ここねって言って、電マを当ててもらいます」
それでイッちゃう?
「そうですね。うふふ」
電マで潮を吹いたことは?
「電マで潮を吹いたことはないんですが、指入れで1回だけ吹きました。指入れが上手なお客様がいらっしゃって。うふふ」
指の使い方は、どう上手かったの?
「どう上手かったかは覚えてないんですが、指に無駄な力が入ってなくて、アソコも全然痛くなく、とにかく気持ち良かったですね」
やっぱり、潮を吹く瞬間って気持ちいい?
「気持ちいいですよ。ただイク瞬間とは違うんですよね。いつの間にか、シャワシャワッと出ちゃってる感じですね」
へ〜。潮を吹く感覚がないってこと?
「そう。いつの間にか潮を吹いていて、お客様に『潮を吹いてるよ』って言われて、えっ!? みたいな。周りをよく見たら、床がビチョビチョでした。どこから出てたのかも分からないほどです」
そうなんだ。ちなみに電マでイクことは多い?
「はい。電マだとすぐイッちゃいますね」
うんうん。ほかには、どんなオモチャを使ってる?
「ローターですね。わたしから、常連のお客様に、ローターがあるよって言います」
ローターはどう使う?
「1個は中に入れて、もう1個はクリちゃんに当てたり…」
2個もローターを使うんだ。
「1個だけの場合もありますが、2個使うことも。うふふ」
なかなかマニアックな。
「うふふ。気持ち良ければ好きです」
それでイッちゃう?
「イッちゃいますね。うふふ」
さすがの感度って感じだね。
「あとは…ストッキングを履いて上から触られるプレイとか」
ストッキングはお客さんが持参?
「そう。で、触ったあとに、オチ○チンをこすってきたり」
どういう体勢でこすってくるの?
「わたしが立ってたら、お客様が抱きついてきて、そうすると丁度オチ○チンが足に当たるので、その状態でストッキングにくっつけてこするんです」
へ〜。
「くっつけるだけでも、なんか気持ちいいらしいですよ。あとは、ストッキングを履いたままBッドに寝てたら、上から乗っかってきて、またオチ○チンをこすってくるんです」
で、ストッキングは、ずっと履いてるの?
「脱がす方もいれば、アソコの上の部分だけを破る方もいて、そこからエ○チするんです」
なるほどね。
「あと、変わったといえば、お店で体操着やブルマを身に付けたことはありますね」
そのとき、生徒と先生みたいな設定はあるの?
「いえ、そのときはお客様がジッと見てるだけで、しばらくしたら『もう大丈夫だよ』って言われて、ただそれだけでした」
それだけなんだ。
「プレイはなかったんです」
マニアックな…。イメージプレイをしたことは?
「ありますね。お客様がわざわざ台本を書いて来られて『これを全部言ってください』って言われて。で、お客様が生徒役で、わたしが先生役で居残り授業をしてるんです」
ほう。どんなセリフを言ったの?
「先生役のわたしが、生徒役のお客様と対面していると、お客様が『先生!教えてください』って言ってくるんです。そうすると、わたしが教える演技をするんです。で、しばらくすると、補習授業をしているにもかかわらず、先生から、ねぇ、エ○チしようよって言うんです」
痴女系だね。生徒は何て言うの?
「『先生やめてください』って言うんです。うふふ」
1回拒否するんだ。そしたら先生は何て?
「先生はやりたいのって言うんです。すると生徒もその気になってきて、先生が、わたしが教えてあげるからってなって、エ○チしました」
あはは。ベタだけど面白い。
「あとは痴漢ごっこですね」
ほう。それはどんな風に?
「わたしが出入り口で吊り革を持つフリをしてると、後ろからお客様がお尻を触ってくるんです」
うんうん。それは何か言うの?
「それは無言でした」
なるほど。リアルだね。
「ただ『イヤがるそぶりをして』と言われました」
わかってるね…。どこを触られる?
「ずっと下を触られてました。あとはオチ○チンを押し付けてきたり。お客様はスーツで、スーツを着たままスリスリしてきて、そのうち、チャックを下ろして、オチ○チンだけ出してきて、お尻にスリスリしてくるんです」
あはは。フィニッシュは?
「最後は立ちバ○クだったかな?」


かなり色々あるみたいだけど、中でも1番珍しかったプレイといったら?
「そうですね。極めつけは、お部屋に火をともしたロウソクを何本も立てて、わたしがウェイトレスになって、グラスをのせたお盆を持ってずっとお部屋の中をセクシーな感じでグルグル歩き周るんです」
え? 何それ! そのとき、お客様は何してるの?
「お客様はワイングラスを持って、ジッとわたしが歩いている姿を見て、満足そうにされてるんです」
そりゃまた…。
「わたしもよく分からずやっていたんですが、ウェイトレスの歩いている姿がセクシーでいいってことなんですかね」
そういうことか。それをどれぐらいやってるの?
「それを30分ぐらいずっとやってます」
凄い。そのあとは?
「そのあとは、立ちバ○クをしてフィニッシュですね」
それで終わり?
「はい。それで終わりですね」
しかし、何プレイ? それ。
「その方は、お店の常連さんだったみたいで、お店のスタッフとちゃんと打ち合わせされていて、このプレイをわたしがすることになったんです」
へ〜。そういう特殊なオーダーもあるんだね。まぁ、それだけスタイルがいいとか、何かあるんだと思う。じゃないと、マニアの人集まってこないし。
「そうなんでしょうか? うふふふ」


いや〜、面白かった。では最後にお客様に向けてメッセージを。
「今日は、わたしの気持ちいいところをたくさん話してしまいましたが、基本的にはお客様に尽くしますので、よろしくお願いします」


というわけで、Eカップのオッパイを中心に、クリやアソコの入り口など、カラダの色んなところが敏感な彼女。痴漢や、生徒、ストッキングときたら、はたまたローソクウエイトレスとマニアも認めるナイスフェチ。そんな彼女とイカせて、イッて、存分にお楽しみください。[ピョン吉]

詩音(しおん)(26才)
T167/B89(E)/W60/H90

シャトーペトリュス』 - 吉原
TEL:03-3873-4020

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ