川崎ソープ プレイガール
プレイガール吉原

吉原ソープランド情報サイト PLAYGIRL since 1998 | 吉原・千葉・茨城

ソープランドが初めての方へ

  1. トップ  > 
  2. 女の子の取材  > 
  3. インタビュー  > 
  4. ペパーミント - さくら

インタビュー ペパーミント - さくら

インタビュー No.2974

元、クラブのNO,1。骨盤に潜む快楽に目覚めさせてくれる、舌のスペシャリスト。

「ペパーミント」さくらさんのプロフィール写真

「ペパーミント」さくらさんのプロフィール写真

「ペパーミント」さくらさんのプロフィール写真

「ペパーミント」さくらさんのプロフィール写真

「ペパーミント」さくらさんのプロフィール写真

さくら - ペパーミント - 2011.12.23
あなたの知らない世界、まだきっとあるはず。実は、そこには究極の快感が待っています。見つけたいですよね? この子なら必ずや見つけてくれます。かつてクラブでNO,1たという、最上級御もてなし嬢の秘技とは?


部屋に入ったときから思ってたんだけど、綺麗な肌してるなぁ〜って。白くてツヤツヤしてるし、何かお手入れとかしてるの?
「お手入れはしてないですけど、絶対に日焼けはしないようにしてます」
対策はバッチリなんだ?
「夏は日傘さして、それこそお肌が出ている部分には全部日焼け止め塗って。冬でももちろんやってます」
完璧なガード態勢だね。だからツヤツヤなんだ。
「ありがとうございます。うふふ。実はこう見えて10代のときは黒かったんですよ」
へぇ〜。信じられないな。
「でも本当なんです!」
黒から白になったんだ。
「友達には悪いんですけど、焼いててシミだらけの子がいて。それ見てそうなるのは絶対イヤっ! と思ってやめました。あと、無駄毛の処理とかもちゃんとしてます」
なるほど。つるっつるだもんね。
「いやいや、そんな…」
ほかに気をつけてることは?
「え〜、それだけかも。うふふ。お酒も飲んでますし、食べ物とかもそんなに気にしてません」
確か、プロフィールにもお酒が好きみたいなことがあったよね。
「そうですね。お酒は毎日。仕事終わってから…だいたい早くて、24時とか25時頃ですかね」
家でどんな感じで飲んでるの?
「コンビニでいろいろ買ってきて、2〜3時間は飲んでるかな」
種類は?
「最初、一杯だけビール飲んで、そこからずっと焼酎です。焼酎はパックで買ってきて」
あはは。
「900mlぐらいのやつありますよね? あれです!」
あれうぃ1人で飲んじゃうんだ。
「それがあるから仕事もがんばれる、みたいな。あはは」
お酒好きなんだね。
「大好きです! あはは」
1番好きなお酒が焼酎なの?
「え〜っと、ジンかな」
ジンって、ジントニックとかジンライムの?
「そうです」
強くない?
「けっこう強いんですけど好きなんです。でも、けっこう値が張るので…普段はやっぱり焼酎派ですね」
なるほどね。どっちにしてもお酒強いんだね。
「強いんですかねぇ」
居酒屋とかに行ったりは?
「友達と行ったりしますよ」
そのときは何飲むの?
「日本酒も飲むし、ワインも飲むし、料理によってですね」

ルックスはもちろん、とにかく肌が綺麗。そして明るくて話しやすい。この段階でかなり好感が持てます。では、肝心のエ○チについてはどうなんでしょう?

プロフィールに攻められ好きって?
「そうですね。よく第一印象ではSと思われるんですが、本当のところはMなんです」
Sって感じはしないわけでもないけど…。
「そうですか?」
ちなみに、どのぐらいのMなの?
「どのくらいって、けっこうMって感じですかね。攻めるの好きなので」
けっこうって…。じゃあ、どんな風に攻められるのがいい?
「ちょっぴり強引に襲われる感じで、攻められると感じますね。うふふ」
襲われるってどんな?
「ちょっと押さえつける感じとか…あと、拘束プレイみたいな」
へぇ〜。
「後ろからギュッと抱きしめられたりもいいですね。あと、正○位のとき手を押えられたりとか」
なるほどね。さくらさんにとって究極の攻められ方は?
「いきなり押し倒されたりとか。うふふ」
ほう。Mの真骨頂。
「あと、ちょっとお尻叩くのとかは、全然アリですよ」
いいんだ。
「そんなに強くされるのはダメなんですけど、軽くパシッぐらいなら」
へぇ。
「両手持たれたりとかもいいかな。うふふ」
いいねぇ。性感帯は?
「乳首ですね。イクまではないけど、その寸前まではしょっちゅう。チョ〜、気持ちいいです」
乳首そのものが性感帯?
「と、乳首周辺」
乳首でそこまで感じちゃうなら、前戯の段階でもうアソコは大変だ。
「そうですね。うふふ」
アソコよりも乳首?
「よりもって、そこまで極端にはいかなくても、アソコぐらい気持ちいい」
すごいなぁ。で、乳首はどうされるのが好き?
「舐められるのが1番気持ちいいかも。指よりも舌のほうがいい」
周りから少しずつ中心に攻めていく感じとか?
「それ、いいです!」
あはは。即答だ。
「あはは。やっぱり、ジラされてるって感じがしてたまりません」
周辺から中心、でもすぐまた周辺とか?
「それもイイです!」
またまた即答。
「あはは」


褒められるところは?
「とても丁寧だねって言ってもらえます」
丁寧っていうと?
「例えばですけど、洋服のボタンを一つ一つ取ってあげることとか、靴下を脱がせてあげるとか、それぐらいは基本中の基本です」
うんうん。
「カラダを洗うときも、足を自分の上に乗せて、指の間もくまなく洗ったりとか。それがいいのかな…。『普通はここまで洗ってくれないよ』って言われたりしますね」
ほう。もしかして足が感じる人もいたりしてね。
「そうですね。いますね」
じゃあ、お尻なんかも洗ってくれる?
「もちろんです。全身洗います」
丁寧なことを心掛けてるんだ?
「だって、せっかく来てもらってるんだから、そこまでやるのが当然というか。あと、満足して帰って欲しいので、帰られるときに、今日は来てくれてありがとうございました、と。最後まで丁寧に、最後まで笑顔で」
うんうん。気持ちを込めてね。
「わたし、今までの仕事も、ずっとお客様相手の接客業だったんですよ。その名残もあるかもしれませんね」
接客業ってどんなことしてたの?
「コンパニオンやったり、クラブだったり…」
なるほど。けっこう指名もらってたんじゃない?
「実はNO,1でした」
へ〜。すごいねぇ。
「いえいえ」
それが今の仕事に活かされてるんだね。
「別に、そんなに考えながらやってるわけでもないんですけどね。お客さんとの会話も、お客さんが出したキーワードで、何か知ってることないかな? 会話が弾むように何か言えないかな? っていつも思ってます」
なるほどね。
「その人に入り込んでいく気持ちですかね」
そういうところもプロフェッショナルなんだ。
「あと、レストランで働いていたこともあって、そのとき接客の研修受けたのも役立ってるかなしれないですね。鏡持って、笑顔の練習したりとか」
へ〜。なんか、社会人の先輩にインタビューみたいな感じだね。
「いえいえ。そんな」
またその謙遜する姿もいい。じゃあ、プレイで褒められるところは?
「フ○ラは、すごくうまいって言ってもらえます」
ほう。なんか自分なりのテクニックとかあるの?
「舌の動かし方。どこを舐めたらいいのかは知り尽くしてると思います。昔付き合ってた彼に特訓されたことがあるんで」
お客さんの反応はどう?
「仰向けのお客さんが、顔上げて、こっち見ながら『今何やってるの? どうなってんの?』とか『舌が別の生き物みたい』とか言いますね」
ほう。舌使いのスペシャリストだ。
「舌は自信あります。裏筋とか、股間の付け根のあたりとか…くまなく舐めていきます。ワキの下とかも。うふふ」
まさに全身リップだね。
「はい」
じゃあ、知り尽くしているなら、わたしだけが知っている快感ポイントみたいなのはある?
「そうですね。骨盤の骨にそったところとか」
へ〜。気持ちいいの?
「みなさん、あまり舐められたことないかもしれないんですけど、実はかなり気持ちいいんですよ!」
すごく気持ちこもってる感じがするけど。
「実は、わたしもここ感じるんです。うふふ」
あはは。なるほどね。
「わたしも最初は、うってなるぐらいくすぐったかったんですけど、何度かやってもらってるうちにすごく気持ちよくなってきて、あっ、こんなとこも気持ちいいんだってなったんです」
ちょっと我慢すれば快感に変わるんだ。
「そうなんですよ!」
今すぐ試したいぐらいだわ。
「本当気持ちいいんで、叫んじゃう人もいますよ。『うぉーーーっ! 気持ちいいっっっ!』って」
そんなに?
「うふふ。経験したかしてないか、エ○チの魅力はそこに尽きます」



では、最後に、お客さまにひとこと。
「一緒にいるときは恋人気分で楽しみましょう。楽しい気分で帰ってもらえるよう頑張りますので、よろしくお願いします」



[取材後記]
底抜けに陽気なキャラクターのさくらさんですが、丁寧な所作と細かい気配り、大変貴重な大和撫子です。元、クラブのNO,1のサービスを、ぜひ味わってみてください。あっ、骨盤攻めも、ぜひですよ。[マイキー]

さくら(30才)
T155/B83(B)/W58/H85

ペパーミント』 - 吉原
TEL:03-5603-5769

お店のHPへ

このページのトップへ インタビューリストへ
ページの先頭へ