インタビュー No.2553
中でイクのを、がんばって開発してる最中です。










みほ - コスモス - 2010.08.31
元気で明るい女の子。話してると、自然に元気が出てくるようなタイプ。ノリの若い、笑い声がたっぷりのピチピチなインタビューをどうぞ。


お客さんかに好評なことは?
「自分では、愛嬌かなって思います。全てを愛嬌でカバーしているような部分があります。あはは」
テクニックとか、プレイ内容は?
「どうだろう。自分では、それなりにはできるつもりですけど、お客さんとの相性って絶対あるし、万人から100点をとることはできないから。テクもあるようになりたいけど、なかなか難しいですよね」
自信はある?
「下手じゃあないとは思いますけど。積極的にしてるし」
褒められることはある?
「『フ○ラが上手いね〜』って。でも、言いません? 気持ちよかったら言うでしょ。社交辞令的なことだと思う。限られた時間を楽しく過ごすために、お互いがんばる、みたいなの。あはは」
あはは。でも、言われるならいいんでしょ。
「そうかなぁ。やったね♪」
意識してることはある?
「いろいろあるけど…唾液をいっぱい出すとか。やっぱり、ヌルヌルしたほうが気持ちいいと思うんです」
うん。
「あと、フ○ラチオって、先っぽを舐めるとか裏すじ舐めるとかパターンがあるんだけど、そのパターンをバラエティーに富んだ感じにする。いろいろ舐める。いろいろなことする感じ」
いろんな舐め方ができるんだ。
「おそらく。ベロ長いから。わかんないですけど。実はたいしたことなかったら恥ずかしいから、あんまり。あはは」
あはは。でも、自分なりにはいろいろやるんだ。
「考えてはいますね。やっぱり、フ○ラチオするんだったら、気持ちよくしたいですから。だから、お客さんにも、ここをこうしながらこうやるといいんだよ、みたいなことを言ってほしいですよね」
なかなか言えないんじゃない。
「でしょ。ホント恥かしがり屋さんですよね。でも、カラダは正直に答えてくれます。ピクンとかしてほしい。あっとか、ひぃとか。あはは。言われると、これがいいんだなって思うけど、無反応だったら困る」
どんな反応がいい?
「なんでもいいです。ピクンとかしてもいいし、『気持ちいい』って伝えてもらってもいいし」


攻めるほう?  攻められるほう?
「どっちでも。お客さんに合わせたいです。どっちもできないことじゃないから。けっこう、聞いちゃいます。攻めるの好き? とか、おっぱい舐めたい? とか。あはは」
うん。
「お風呂入ってるときとかにハッチャけてから、順番を考えてやるかな」
ハッチャけるって?
「どういうエ○チがいいの? って聞きます。こういうのがいいって、なかなか言う人がいないですけど」
なんて答えればいいの?
「いっぱい舐められたい? とか、いっぱい舐めてくれるの? とか、両方? とか聞くから、どれって。お尻が好きそうだったらMットをすすめたりも。相手を気持ちよくしてあげたいので」
Mットするんだ。
「ちゃんと教えてもらったことはないですけどね。まだ練習中だから教えて、みたいな感じで言います」
で、お尻を攻めるんだ。
「Mットなんてお尻を舐めるためにあるぐらいだと思う」
そうなの?
「だって、すごく舐めやすいじゃないですか」
どういう人がお尻好きそうだなって思う?
「Iスで洗うときに反応する人。あと、聞いちゃいます。お尻好き? って、嬉々として聞いちゃいます」
で、好きならやろうかなって感じだ。
「うん。わたしのスタンスは、全部そんな感じです」
何分からMットできる?
「50分だと、やったことないですね。60分あったら、やりたい人ならやりますって感じで。90分なら、MットもBッドも」
MットとBッド、どっちがいいとかある?
「基本的には、どっちでも。忙しいときだと、Bッドだけだとあきちゃうから、Mットで気分転換。あはは。Mットが好きっていうお客さんならMットがいいなぁって」


何度か来てくれる人は、どこを気に入ってくれたんだと思う?
「人柄じゃないですかね。プレイもそこそこだと思いますけど、それはみんなそうだと思うから、その中で会いに来てくれるっていうのは、わたし自身のことだと思う。話しがおもしろかったとか」
うん。
「あ、でも、隠語が好きな人がいて、その空気を感じとってめっちゃ隠語を言いまくってたら、それを気に入ってくれた人がいます」
みほさんが言うほう?
「お互いに言い合うの。あはは」
じゃあ、言葉攻めは全然ありだ。
「うん。するのもされるのも、いいと思う」


このお店はコスプレがあるけど、コスプレはどう?
「いいですよね。でも、イメクラみたいにシチュエーションが入ったプレイを求める人がいないんですよ。ただコスプレするだけみたいな。それは、どうかなって思いますね。男性側も痴漢ごっことかしたいんじゃないかって思うんですけど、聞いても、そんなことはないって言われるから」
じゃあ、コスプレだけじゃなく、シチュエーションプレイもいいと。
「いいですよ」


オナニーはする?
「する。自分のツボは自分でわかるから」
手でするの?
「ううん。手じゃイケないです」
じゃあ、おもちゃ使うんだ。なに使うの?
「ブーッてなるやつ」
電マ?
「そうそう」
ってことは、クリのほうが好き?
「そうですね。日々開発しようと思って」
ほぉ。
「中でバイブを動かしても気持ちよくないんですよ。だから、クリに当てながら、イキそうなときに中にバイブ入れたらどうなるだろうと思って。今はオナニーでも中でイクのを、がんばって開発してる最中ですね」
へぇ。中でイキたいの?
「気持ちいいって聞くから。中でイキたいから自己開発しかないと思って」
オナニー見せてとか言われたら?
「いいんですけど、集中はできない。恥ずかしくて、実力を出しきれない。あはは」


どんな女の子だって言われる?
「明るいねって、めっちゃ言われます。しみじみと『明るいね〜』って」
ノリが若い。
「あ、それも言われます。だって若いもんね。あはは」
あはは。確かに。
「落ち着いた女の子がいい人には、向かないけど。若いキャピキャピしたのが好きな人にはいいかな、と」
元気が出そう。
「言われたことないです。でも、たぶん、みんな言ってないだけだと思う。今日も、みほちゃんに元気をもらえると思ってると思います。あはは」
はぁ。


若い女の子のノリが好きな人なら、合うでしょう。とはいえ、ギャルギャルしいわけではありません。愛嬌があって、なんでも許せちゃうような女の子です。若くて可愛い子と、楽しく元気にエ○チ過ごしたい人にピッタリです。[ユーキ]

みほ(21才)
T148 B85(?) W59 H88

コスモス』 - 吉原
TEL:03-3872-6963

お店の情報へ

お店のHPへ
[閉じる]
Copyright © 1998-2010 ソープランド 情報サイト PLAYGIRL All rights reserved.